第59回NHK紅白歌合戦に「時の足音」で出場

コブクロは2008年の第59回NHK紅白歌合戦に今回で4年連続出場することになりました。

歌唱曲は、「時の足音」でした。

この「時の足音」は、2008年10月 - 12月に放送された速水もこみちが主演の日本テレビ系火曜ドラマ『オー!マイ・ガール!!』の主題歌です。

これで、速水もこみちが主演するドラマの主題歌としては、「君という名の翼」、「蕾」に続て3作目になりました。

「時の足音」は、「ここにしか咲かない花」からなんと6作連続でドラマの主題歌となったのですね。コブクロの勢いまだまだ止まる所を知らないといった感じですね。

そしてこの「時の足音」は前作の「蒼く 優しく」からは約1年ぶりのリリースとなります。

「時の足音」に収録されているカップリング曲は

*時の足音
日本テレビ系火曜ドラマ『オー!マイ・ガール!!』主題歌。
「FAN FESTA 2008 -10YEARS SPECIAL!!!!-」で初披露

*赤い糸
日本生命CMソング

*ベテルギウス
「KOBUKURO LIVE TOUR'08 "5296"」で初披露
日産キューブCMソング

*時の足音 (Instrumental)
赤い糸 (Instrumental)

*ベテルギウス (Instrumental)

以上の全6曲です。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

