絢香×コブクロのレコーディングの様子

絢香×コブクロの第2弾シングル「あなたと」が発売されることが決定されました。

絢香とコブクロという人気のシンガーのコラボレーションで大ヒットしたのが1作目「WINDING ROAD」ですね。

この秋待望の第2弾が発売されることになりました。第2弾も前作の「WINDING ROAD」の時と同じように、最初から計画的に発売を決めていたのじゃなくて、「ライブで3人で一緒に歌いたい曲を作りたい」というのが目的で3人が作ったがっきょくなんだそうです。

「WINDING ROAD」はたまたま曲名が道にちなんだもので車の宣伝にイメージがぴったりということで、NISSAN cubeのテレビCM「子鹿篇」でCMソングに起用されました。それが大ヒットしたこともあって今回その第2弾となる2ndシングル「あなたと」がNISSAN cubeの新テレビCMソングに決定されることになりました。

新曲シングル「あなたと」の制作プロセスについて、絢香は3人のそれぞれの恋愛観を自然に語り合っているうちに、遠いところにいる大切な『あなた』に向けて書こうということに決まりました。と言っています。

コブクロは「緩やかなラブソングを3人で歌ってみたい。前作「WINDING ROAD」とは真逆のタッチです」
『想い』という目に見えない空気のような存在に、いろんな人が温かさを感じてくれたら嬉しいです。と新曲への思いを語っています。

こちらで絢香×コブクロのレコーディングの様子の写真が見られます。

コブクロ・公式ファンクラブについて



化粧品無料サンプルのもらい方
CELINE セリーヌ・ブギーバッグ
天子の羽ランドセルと人気ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。